重傷、、重体あるいは、、

、、って、PCのことです、 X20がね。
safe mode、Command prompt onlyで再起動しても「Win98」の画面から先に行かなくなっちゃいました、、。

どうしても必要だったMATUさんにお願いしたシーハットカップのテキストがそっちに保存されていて、、しばらく泣きそうでした。

Think Padのi seriesからPCを使い始めたのがつい最近です、5年前?。
カメラと同じで『先ずはそのデザイン』からでしたが、使ってみてトラックポイントの良さを実感、も〜他のは使えません、使いたくないです。(機材フェチ気味、、)

仕事の都合上Macで画像は扱ってますが、それ以外はいつもX20が『愛機』でした、、機体は軽いし98はサクサクで使いやすかったけど、「いつかは、、」の不安うっすらもってました、PCに詳しくないのでバックアップ、起動ヂスクはなしでいたのがまずかったか、、。

デジ環境は投資が大変ですね、、今はiMacよりX60(s)が欲しい、、、マジで!

重傷、、重体あるいは、、_d0073765_20224428.jpg
ゴム引きのマットな側がcool!!(レンズの下ね、、)触んないとその良さは解らんだろね。

「どうしてもテキスト」はHDを取り出してPBに繋いでなんとかサルベージ出来、、、

バレンシアも勝ったし!(CLのことね、ミランはちょっとシブかったな) 

まぁ〜〜、今日のとこはいい感じです、、結果オーライかな?。
by lenzmann | 2006-09-28 20:45 | PC
<< ちょこっとボルだ〜日記 salvage >>