Nabisco Wall

『山崎製パン、東ハトを買収』ですが、、

まぁ〜単純に「ヤマザキナビスコ」ってことで、自分がクライミングを始めたきっかけが、、これ!
Nabisco Wall_d0073765_0395259.jpg
Yabo 登る Wheat Thin です。 Photo:George Mayers


、、で、中西亮 登る Nomansland
Nabisco Wall_d0073765_112536.jpg


中田英寿引退ですね、しかも東ハトCBO更新直後。

中田は韮崎出身ですが、東ハトの創業者(たぶん)も山梨なんですよ大月市、しかも自分の通っていた小学校の裏門の前が実家で、その家の門を入った右手に蔵があってそこでビスケットとかお菓子を安く売っていたんですね〜、、これホント。(言えないくらい昔のことです)

同じ山梨出身、、からかどうか解りませんけどね、CBOになったのは、、、報酬1200万円なり。

ベルマーレに入団したのは覚えてます、なんで平塚なの?(岩本、田坂とかいたね)フリューゲルスに行ってほしかった、、ってね。
by lenzmann | 2006-07-04 01:47 | climbimg
<< Watercolors 6:30 Coupe du Monde >>