<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ちょこっとボルだ〜日記

久しぶりに県立体育館でボルダーをしてきました。
普通の手のひらなっているので、はあっという間に真っ赤になってしまい、休みつつやっても一時間持たずでした、、、パンプするとかなんとか以前にホールドをつかんでいられなかったです。

kawa先生お大事にです、、、(初めてちょっとお話し出来)


d0073765_20451134.jpg
Kiss+50mm、センスのなさ実感(再)
by lenzmann | 2006-09-29 20:52 | climbimg

重傷、、重体あるいは、、

、、って、PCのことです、 X20がね。
safe mode、Command prompt onlyで再起動しても「Win98」の画面から先に行かなくなっちゃいました、、。

どうしても必要だったMATUさんにお願いしたシーハットカップのテキストがそっちに保存されていて、、しばらく泣きそうでした。

Think Padのi seriesからPCを使い始めたのがつい最近です、5年前?。
カメラと同じで『先ずはそのデザイン』からでしたが、使ってみてトラックポイントの良さを実感、も〜他のは使えません、使いたくないです。(機材フェチ気味、、)

仕事の都合上Macで画像は扱ってますが、それ以外はいつもX20が『愛機』でした、、機体は軽いし98はサクサクで使いやすかったけど、「いつかは、、」の不安うっすらもってました、PCに詳しくないのでバックアップ、起動ヂスクはなしでいたのがまずかったか、、。

デジ環境は投資が大変ですね、、今はiMacよりX60(s)が欲しい、、、マジで!

d0073765_20224428.jpg
ゴム引きのマットな側がcool!!(レンズの下ね、、)触んないとその良さは解らんだろね。

「どうしてもテキスト」はHDを取り出してPBに繋いでなんとかサルベージ出来、、、

バレンシアも勝ったし!(CLのことね、ミランはちょっとシブかったな) 

まぁ〜〜、今日のとこはいい感じです、、結果オーライかな?。
by lenzmann | 2006-09-28 20:45 | PC

salvage

d0073765_21371076.jpg

d0073765_2137276.jpg
d0073765_2138372.jpg
d0073765_21382976.jpg
d0073765_2139660.jpg
d0073765_21415365.jpg
d0073765_21421541.jpg



d0073765_21422787.jpg


最近で使われなかった画像のかずかず、、月末なんで。
by lenzmann | 2006-09-27 21:49 | others

THE DIVISION BELL


d0073765_23125487.jpg

宇目の『対』、、

ここんとこPink Floyd傾向、コミュニケーションの欠如。
by lenzmann | 2006-09-26 23:14 | others

RCP北川

Rock the Clean Project vol.7
詳しいレポートはこちら、、
d0073765_0364661.jpg

d0073765_0383312.jpg

d0073765_038532.jpg

d0073765_0392414.jpg

d0073765_0394780.jpg

d0073765_040732.jpg


d0073765_0544556.jpg「itadaki! E-Y」  
   








 
by lenzmann | 2006-09-24 23:55 | climbimg

28-70



d0073765_22564664.jpg
フィルムの『色』、レンズの『味』とか言ってた時代が懐かしい今日この頃、、
by lenzmann | 2006-09-23 22:58 | lens

銅座で、、

11月25(土)・26(日)に開催される「第3回クライマーズチャレンジカップ」の後援をいただいたNPO法人モンキーマジック代表の小林幸一郎さんが長崎に来られるとういことで、NFAの皆さんと銅座のおでん屋さん『桃若』へ
d0073765_231031100.jpg
肝心のおでん画像は撮り忘れちゃいました、、飲んでばかりで。


d0073765_23105371.jpg
小林さんです、タイトなスケジュールのなか有り難うございました、同行の小川さんお疲れさまでした。



d0073765_2311551.jpg
気がつけば日付けが変わってました。

詳しくはこちらで、、
by lenzmann | 2006-09-22 23:48 | nagasaki

CHALLENGE CUP


長崎県フリークライミング協会のHPにリンク張ってもらっているので、たまにはクライミング関係の画像で、、

d0073765_21481377.jpg
             ブログの画像はたいがい横1024pixですのでクリックで大きくなります


もの凄い雨の中、チラシに使う画像を撮らせてもらったのでちょっと大きくしてみました。
左からO-GATTA、E-Y、A-GUCCIの3人です、、、コンディション悪い中ありがと!!
by lenzmann | 2006-09-20 22:15 | climbimg

Ideal and reality


あるいは、、Separate Reality
d0073765_22551625.jpg


d0073765_22553091.jpg



あぁ〜、、なんとかしたい、、、。
by lenzmann | 2006-09-19 22:59 | others

今年のリーガエスパニョ〜ラ

ホアキン、モリエンテすの加入で今年はバレンシアの年になりそーな、、ろどりーもいるし。

チャンピオンズリーグもいいスタートで、「TOYOTA」でトヨタカップ!(開催国枠はいらないね、、崖淵の恥知らず)

セリエはミラン、プレミアはニューカッスル、リーガはバレンシアのファンでした。(ブンデスはバイエルンかな、よく知らないけど、、、ビール好きなので、なんたらフェスタやってるみたい)




d0073765_22395015.jpg
チャ〜ジ!



d0073765_22401751.jpg
あぁ〜さっぱり♡
by lenzmann | 2006-09-18 22:46 | football