<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Oasis 4:05

d0073765_20532417.jpg
List:

d0073765_2126472.jpg

by lenzmann | 2006-06-27 21:00 | nagasaki | Comments(0)

Phase Dance 8:25

クライマー仲間(自分は”偽”ですけどね、、)の『ブーメラン』純さん情報で、早岐ウェーブでカヤックの大会があるということで行ってきました、、大雨の中!!
たぶん警報とか出てたんじゃないかな、ものすごい雷と横なぐりの雨で「パンツまでビショ、、、」

大学時代の先輩が以前カヤックで波乗りしていたことや、御岳にボルダリングに行くと漕いでいる人が大勢居いたり、、、水がぜんぜんだめで、足がつかないとパニックになるので、ちょっとうらやましいと思うところもあって、昔から気になってました。

d0073765_1652645.jpg
d0073765_16522120.jpg


しばらく見ていたんですが、これが面白い!!
ろくな準備をして行かなかったので「撮りたい、、でもこの状況で機材がダメになったら、、、」と悩んだ末のいくつかです、、

次回はカッコイイの撮ります、モデルはブーメラン純でね!!




『針尾送信所』
d0073765_16523858.jpg

by lenzmann | 2006-06-25 17:38 | others | Comments(5)

Family 2:09

d0073765_014497.jpg
M6+SUMMICRON35(canada) PKR

1/125で5.6位か? ダイレクトプリント-スキャン-jpegではね、、。
by lenzmann | 2006-06-25 00:26 | lens | Comments(0)

How About You? 5:55



決勝トーナメント16チームが決定で、ますます面白くなってきました。

チェコが残念ですが、その他はビッグネームばかりなので自分みたいな「にわかファン」には楽しみです。

アジア勢全滅で次回から「一枠減」になるかもだな、、、オーストラリアもAFC加盟とか言ってる様なのでますます厳しい、、、Nippon



d0073765_072358.jpg

by lenzmann | 2006-06-24 06:16 | football | Comments(2)

Cafe Del Mar 5:55

d0073765_2256209.jpg

by lenzmann | 2006-06-21 22:59 | nagasaki | Comments(2)

Eruption 1:43

d0073765_48146.jpg

by lenzmann | 2006-06-19 04:14 | climbimg | Comments(0)

Sunlight 3:53

d0073765_23345635.jpg


梅雨なのにこちらは快晴!

前線が南下したおかげで北からいい風が吹いて、爽やかな一日でした〜、、。

kiss+15mm
by lenzmann | 2006-06-16 23:38 | lens | Comments(0)

Astral Traveller 5:53

ブログのタイトルにちなんで、、

d0073765_2075653.jpg


広大なレンズ宇宙に一時(すごい昔)、、はまってました。

中古のRTSⅡを手に入れて25、50、135、、


「West Germany」なんだけど、2.8までは絞り羽の形が悪いんですよね~、日本製はいいのに。

絞ってもカリカリにならないのは好きです(ライツのもそうですね)


少し前までは出番もあったけど、いまは、、「見てよし、、手にしてよし、、」


M21,35,50,90
by lenzmann | 2006-06-14 20:51 | Comments(2)

Afternoon 4:45

d0073765_0184982.jpg
大分県本庄
by lenzmann | 2006-06-13 23:45 | climbimg | Comments(0)

A Map Of The World

d0073765_161838.jpg


イタリア・オランダ・イングランド・ウクライナ、でベスト4 がいいな、、ヤマの関係がわからんけど。

ポルトガル、スウェーデンも気になりますね、、、。

まー、ブラジルとドイツはもちろん、、アフリカから一つ上がってくるかもですね。

日本の試合はもちろん気になるけど、、、ほかにもたくさん見所ありだな。



日本は16、韓国はその下でお願いします。
by lenzmann | 2006-06-10 00:47 | football | Comments(0)