カテゴリ:others( 209 )

test


d0073765_161211.jpg
   
                          4,5m 360x12599pix   
by lenzmann | 2006-08-19 23:59 | others | Comments(0)

THE CREATION 001


d0073765_20433143.jpg

by lenzmann | 2006-07-31 22:11 | others | Comments(0)

Dazed And Confused

d0073765_214836100.jpg


早く梅雨が明けますように。


いやな事件とがずっと続いていたところに、この天候で多くの人たちが大変な思いをされていることと思います、、、

そして海外でも中東、北朝鮮など、など、、

いろんな意味で『明けますように』
by lenzmann | 2006-07-21 22:18 | others | Comments(0)

salut!

NHK総合で今週世界遺産フランス縦断の旅と言うのを生中継でやっていて(まさか長崎ローカル再放送)、その案内役?に、長崎県美術館館長伊東順二氏が出演されてます、スペイン通と思ってたのですが、『フランスは第二のふるさと、、』だそうです。
d0073765_1144816.jpg


今日は『リヨン』、、Credit Lyonnaisでマヨネーズを連想してしまうのは私だけか?

リールにある建物「Tour de Credit Lyonnais」は変。

ワインは安くておいしかったけど、ビールはだめ(ホントに、、)でした、、。
やはりドイツ、ベルギーですね。
d0073765_1175283.jpg


明日はオランジュだそうです、シマイに『オランジュ・メカニック』ってルートがあります。
by lenzmann | 2006-07-20 23:19 | others | Comments(0)

Good Times Bad Times

d0073765_014515.jpg
今週訪れた知り合いのHPやブログの話題は、小川山が多かったですね~、、15(土)は天気よかったみたいで、カラッと爽やかな別世界?標高1500~1600位ぐらいかな、白樺林が懐かしいです、、、またそのうちに行く機会があるでしょ~、、か。

こちら(長崎ね)は標高ほぼゼロ、湿ちゃってたまりません、ちょっと上がると違って涼しいらしいです。(西山辺り)






d0073765_059087.jpgみんな期待していたビアテラスが今年はやってなかったけど、たくさん飲めたのでよかったです、みんなありがとね。
by lenzmann | 2006-07-20 01:02 | others | Comments(5)

Shine on you Crazy Diamond (Pts. 1-5) 13:40


d0073765_13294384.jpgシド・バレットが、亡くなったそうな、、、

享年60歳







ワールドカップの時差ボケ(ドイツに行ったわけじゃないよ)で、変な時間に目がさめたので「ジダン退場情報、なんかないかな~、、」と思ってYahoo!UKに行ってみたら、Newsのところにその記事がありました、、。

pink floyd、、実は数年前までほととんど聞いたことがなかったんです、、、いくつかのジャケットは記憶にあります、特に「Wish You Were Here」、、黒いビニールで包装されていたと思います。
中高生時代はZEP、DEEP PURLE、CHEAP TRICK、QUEEN、EAGLESなどなど、、『聞きやすい』ほうに行っていて、その後一時jazz方面に、そしてMtv。

トマスさんにちょっと前に貸したもらった「The Piper At The Gates Of Dawn」がファーストだったんですね、『、、んん~、これもピンク風呂井戸なの?』って、、申し訳ない、せっかく貸してくれたのに。


矢島さん誘われて、穂高屏風岩のオールフリー化に行ったのが懐かしい、、、

扇岩上のブランクセクション、ルート名は『ファイナルカット』
by lenzmann | 2006-07-12 05:18 | others | Comments(2)

Watercolors 6:30

d0073765_20571142.jpg




d0073765_20572425.jpg

by lenzmann | 2006-07-04 21:03 | others | Comments(2)

Where the Hell is Matt? 3:42

youtube

なんでしょうか、、この感じは、、不覚にも涙がこぼれそうでした。

「Kjeragbolten,Norway 」は行ってみたいですね。
by lenzmann | 2006-07-01 00:59 | others | Comments(6)

Phase Dance 8:25

クライマー仲間(自分は”偽”ですけどね、、)の『ブーメラン』純さん情報で、早岐ウェーブでカヤックの大会があるということで行ってきました、、大雨の中!!
たぶん警報とか出てたんじゃないかな、ものすごい雷と横なぐりの雨で「パンツまでビショ、、、」

大学時代の先輩が以前カヤックで波乗りしていたことや、御岳にボルダリングに行くと漕いでいる人が大勢居いたり、、、水がぜんぜんだめで、足がつかないとパニックになるので、ちょっとうらやましいと思うところもあって、昔から気になってました。

d0073765_1652645.jpg
d0073765_16522120.jpg


しばらく見ていたんですが、これが面白い!!
ろくな準備をして行かなかったので「撮りたい、、でもこの状況で機材がダメになったら、、、」と悩んだ末のいくつかです、、

次回はカッコイイの撮ります、モデルはブーメラン純でね!!




『針尾送信所』
d0073765_16523858.jpg

by lenzmann | 2006-06-25 17:38 | others | Comments(5)