ナイス橋本

長崎出身のミュージシャンのことではなく、、


d0073765_19573955.jpg





d0073765_123667.jpg




d0073765_125654.jpg


新郎のご両親と同じ所での披露宴ということでした


撮らせてもらう幸せですね



新婦父の思いがジ〜ンと、、、でした





おめでとうございます
by lenzmann | 2009-06-21 01:03 | nagasaki | Comments(4)
Commented by heartstone at 2009-06-22 00:55 x
あの「橋本」sanですね!中にも入られたんですか、いいなぁ~
こちらは、すごーくひさしぶりに更新しました、、
また近々、今度は北のあたりでランチでもいかがでしょーw
Commented by lenzmann at 2009-06-23 20:25
heartstoneさん、この前は良い時間をありがとうございました

更新、ちょっとにしては盛りだくさんでしたね 、、
ん、+別の日もかな w

料亭橋本、、よかったですよ
婚礼であちこち行ってますが、ここは初めてでした
表からは見えない中庭や古い作りのシブい小部屋がいくつもあったりです
ギターが置いてある所は庭を眺める用(?)の部屋のようでした
花月とは違う良さがありますね

昼おkです
Commented by キャンディーズ(?) at 2009-06-24 12:37 x
知り合いの方のブログに紹介されてた方のブログから来ました。(遠いんだか近いんだか・・)
そしたら ナイス橋本が!!
さらに ギターが!!!

あの時のカメラマンさんだったんですね!驚きです。
キャンディーズだった一人です。

披露宴の写真を二人に見せてもらうのがさらに楽しみになりました♪
あ、庭で写真撮って頂いて、ありがとうございました。


Commented by lenzmann at 2009-06-25 00:50
キャンディーズさん!近いですよ、ネットならねw

「ああ〜なつかし」です、振り付きでナイスでしたぁ〜

コメントありがと、よくたどり着きましたね v

この曲でランちゃんがセンターになってですね、、つづく
<< 茂木ー住吉 90分 untitled >>