成人の日

d0073765_2124120.jpg

d0073765_2125487.jpg



吹雪いたり青空がのぞいたりで、なんか小淵沢辺りの感じの今日一日

昨夜からかなりストレスでしたが、なんとか撮れました、、


d0073765_2133789.jpg

by lenzmann | 2009-01-12 23:45 | nagasaki | Comments(5)
Commented by heartstone at 2009-01-14 01:32 x
いまにも雪が降りそうな空ですね!
小淵沢の冬ってこんな感じの天候なんですか。

下はオトナになりたての青空ですね。圧巻。
Commented by lenzmann at 2009-01-14 03:03
長崎ではあまりない感じの天気でした、、二枚目だと小江原〜城山辺りは吹雪でしょうね
一枚目は鍋冠山から南方面です

都内で北風の強い冬晴れの時の上越国境辺りとかもそんな感じかな、、でわかります?w

ホント、ずっと吹雪でなくて助かった一日でした、、

そう、PC新しくしたのですよね、、使い心地はいかがでしょうか

またそのうちに、、
Commented at 2009-01-14 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by no14 at 2009-01-18 14:58 x
鍋冠まできたんでしたらウチによってくれればよかったのにw
Commented by lenzmann at 2009-01-20 00:14
no14様
微妙な天候で2人撮影でいっぱいいっぱいで、お年玉もらいに行くの忘れてましたよ、、すっかりww
<< 「ボンド、ジェームズ・ボンド」 Black Dog >>