シーイング、冬並み

夜中にいい風が吹いていたんだよね、、、真上に夏の大三角





d0073765_050299.jpg
これは19:31の稲佐山方面





d0073765_0525657.jpg




d0073765_0533484.jpg




d0073765_0535413.jpg
カリオカさん、左ヒュッケリさん
by lenzmann | 2008-08-25 01:49 | nagasaki | Comments(7)
Commented by NOYURI at 2008-08-25 15:43 x
こんにちは
Kissで、夜の街撮ってらっしゃるでしょ、
「いいな、そんなレンズ欲しいな」と思っていた所(なのに!)
唯一持ってた交換レンズが壊れちゃいました。
ギャー!これを何とかしなくちゃ!です。

レンズの事、興味持ち始めました。
花以外のものも撮りたくなったので。
Commented by no14 at 2008-08-26 00:34 x
あら~カリオカさんお久しぶりwww
ってこんな所でw
Commented by sato at 2008-08-28 00:33 x
来てたんですか!!??
実は家族で行ってたんですよ~♪
旦那はすでに酔ってどこかへ行ってましたけどね(笑)
Commented by lenzmann at 2008-09-02 04:01
NOYURIさんへ

お返事遅くなりました、ご無沙汰しております

「プロジェクト」の進捗具合の報告もせずに申し訳ありません、、

レンズ、どうしましょ、、、

壊れたのと同じレンズでしたら1万円前後で購入できると思います
それよりもう少し高価ですが、広角好きな自分がおすすめはcanonでしたらEF-S10-22mm、その他でしたらトキナーのAT-X 116 PRO DXとかでしょうか、、

ご参考になりますでしょうか


Commented by lenzmann at 2008-09-02 04:12
no14師匠

ある意味『師匠』、、もう秋っぽいですがお元気ですよね!

島流し、、いや、ライフワークとしてのキリシタン取材お疲れ様です!(これほんとw)


Commented by lenzmann at 2008-09-02 04:19
satoちゃん、お手伝いと言うか、inーoutだけちょっと助っ人に行ってました

やっぱすごいわ、、企業のお祭りの枠超えてるね!



Commented by NOYURI at 2008-09-02 21:30 x
お返事ありがとうございます。煩わせちゃいましたね。
あれを修理に出しました。(一万円だったら買った方が安かったか?)
その結果でどんなのが欲しいか考えます。
canonは、画面で見てみました。これからしばらく勉強します。
広角も、夜に手持ちで撮れるほど明るいのも欲しいんです。
「そんなにいろいろ撮って、それでどうする?」と自問しつつ・・・




<< Business As Usual 閉会式 >>