BEER GARDEN

先週もそうなんですが、お誘い、ホントありがとう!
d0073765_6395024.jpg








相変わらずですが、、
d0073765_0253737.jpg
Tessar45+KissX
by lenzmann | 2008-07-31 23:59 | nagasaki | Comments(6)
Commented by のんはー at 2008-08-01 00:38 x
おつかれす!今日はあざス!
ふかくにもバス停で寝ちゃいました。バス終了・・・
気付いたら隣に変なおばさんが座ってました。
日本語と思えない何かを僕に話しかけてました。
逃げるようにタクシー乗り込み!
あの人は地球の人だったんでしょうか?
GANTSって漫画あるんすけどそれにでてきそうな地球外生命体ぽい言発してました。ゾクッww
Commented by lenzmann at 2008-08-01 01:26
むふふゥ、、♡

多分好きなDVD観過ぎだとは思うけど、、そんな妄想


Commented by トマス at 2008-08-01 08:20 x
ふかくにも前は電車乗り過ごしておおくさまで行っとったよね。
飲む→寝過ごすはふかくではなくお決まりやね。
昨夜と今朝とで2回笑えた。

昨日はありがとうございました。
Commented by lenzmann at 2008-08-02 04:19
トマス殿、帰りはどうしたの!?ただでさえ本数ないのに、、

駅泊!、、なわけないか




Commented by no14 at 2008-08-03 17:05 x
仕事で参加できなくて残念でした(涙) 次はあるのかな~。 まだ夏らしいこと全くしておりません(涙
Commented by lenzmann at 2008-08-04 00:42
no14殿、お疲れさんです、お忙しいそうでなにより v

大概次はない様な気がしますが、先のことはね、、w

エングランド育ちには今年の紫外線はきついでしょうね、インドアでいいかもよ

、、で、Club Friendly、vs EspanyolのGiggsはすごいよかったヨ
<< 今日もいい天気、、、 凉、、ちょっとだけ >>