delicate

d0073765_120335.jpg

d0073765_1213083.jpg
池田真子さんのブログです ひねもすたゆたう。
by lenzmann | 2008-04-25 12:03 | nagasaki | Comments(6)
Commented by NOYURI at 2008-04-25 13:49 x
音が聞こえて来そう。
ピアニストは大事な音を打つタイミングを計っているところみたい。
耳を澄まして楽譜を見つめている。
Commented by トマス at 2008-04-26 00:23 x
ナッチャン(IKEDA)も行ってたみたいで・・・コンタクトありました?
スゴいいいですねぇ〜 ほんと声が聞こえてきそうです。
Commented by まこ at 2008-04-26 01:12 x
一番最後のフランスモノのときですね、きっと。
かなり官能的な内容だったので、ちょっと顔がこんなことになってしまったようです。。。?

ほんとありがとうございました。ここの写真もいろいろ拝見しました。
すてき!

次に撮っていただくときが楽しみです・・
Commented by lenzmann at 2008-04-29 23:35
NOYURIさん、おっしゃる通り絶妙の演奏で、タイトル通りのデリケートなコンサートでした

クラッシック、ジャズ、そしてエストニアの民族音楽(?)ありでした。
Commented by lenzmann at 2008-04-29 23:42
トマス殿、久しぶりに会えましたよ!
相変わらずの元気さで、のんは〜の『スーパァ〜イリュージョン!』じゃないヘアスタイルだったよ。

たくさん撮りたかったけど、、難し。
Commented by lenzmann at 2008-04-29 23:47
まこさん、すみません事後承諾で。

音の静かなカメラ買います、、いつか、、<(_ _)>

ありがと
<< 平成20年 昭和の日 春ですね〜、、 >>