春ですね〜、、

d0073765_2114490.jpg




d0073765_21142531.jpg
みなさん仕事が早い!!
着いた時にはほぼ終了。


d0073765_21145849.jpg

d0073765_21152557.jpg
冬眠から覚めたクマが、、 (´(・)`)


d0073765_21155538.jpg

d0073765_2116964.jpg



現場仕事お疲れさまでした
d0073765_21163774.jpg

by lenzmann | 2008-04-20 20:36 | climbimg | Comments(5)
Commented by NOYURI at 2008-04-21 23:30 x
スズメノエンドウにアカタテハ(多分)好みで〜す。
「旅する長崎学、キリシタン編」は、ネット以外の購入法は?県内の書店に有るでしょうか?妹に頼まれたので、二人分。ネットでお買い物は苦手。文献社にしかないならそこまで行こうというぐらい。
Commented by lenzmann at 2008-04-22 01:56
「スズメノエンドウ」 〇 正解です!

「アカタテハ」 は、、「ベニシジミ」のようです、2センチくらいの小さな蝶でした。

「旅長キリシタン編」お急ぎでなければ編集部に確認後、お届けできるかと思いますが、、、

気分転換にドライブ、、、初夏の長崎市内はいかがでしょう
Commented by NOYURI at 2008-04-22 19:12 x
ハイ、急ぎません。長崎はスパイスを買いにも行きたいのですが、いつ実行するか分からないので、行ってみたら「売り切れです」とならないか心配です。確保して頂いておくと助かります。
Commented by のんはー at 2008-04-24 15:37 x
よか写真ですねー。 癒されますねー。僕も蝶になりたいです
Commented by lenzmann at 2008-04-25 11:49
のんは〜殿、、クマをクリック!

<< delicate これは3年前、、、 >>