カフンとコウサと時々、、

d0073765_8575891.jpg







d0073765_8582056.jpg

d0073765_859534.jpg

by lenzmann | 2008-03-07 09:04 | climbimg | Comments(4)
Commented by oh at 2008-03-09 12:33 x
ど~も先日はお疲れさまでした。 レンズさんの久しぶりの登りみれて楽しかったです。 今度はマントル返しに行きましょう! そういえばあの1級課題は昨日数名の再登者の意見から3級となりました!                                                               
Commented by lenzmann at 2008-03-09 20:45
ohさん、長崎に来て再びクライミング側に戻った時を思い出しますよ、、のの岳と同じ感じ。

1級→3級ですか、、じゃ、出来るかも ^^;)
Commented by letsdread_69 at 2008-03-25 16:14
コレはどこですか?
ぼくでも登れる外岩ボルダーありますかねー?(がんばって5級?笑)
Commented by lenzmann at 2008-04-03 00:49
A2Cさん、、いい感じ(?)の放置でどうも、、(ゴメン!)

NFAでちょっと開拓中です、そう遠くないとこで連絡しますよ、、、

アプローチもいいので楽しめるかと


しばらくお待ちください<(_ _)>
<< SHISEIDO PARLOU... AC Milan 0 - 2... >>