旅する長崎学

7号「近代化ものがたり」編が刊行、、されましたが、長崎ローカルだな。

オールカラー、A5判です、テーマ別に編集されていて解りやすくなってます。

d0073765_21463054.jpg



「キリシタン文化」編はもちろん、単行本のカット写真など、この仕事ではないと直接みることの出来ない貴重なものもを、いろいろ撮影させてもらってます。

おかげでここ数年、ちょっとは長崎の歴史に詳しくなりました、、けど、牛澤さんの足下にもおよびませんが、、

ちょっと宣伝、「長崎文献社」
by lenzmann | 2008-01-05 22:42 | nagasaki | Comments(2)
Commented by トマス at 2008-01-06 22:06 x
あけましておめでとうございます。
いい写真いっぱい ありがとうございました。いつも勉強になります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by lenzmann at 2008-01-07 08:36
今年もよろしくお願いします

トマスさんに教えることなどもうありませんよ、相変わらずの感じです、、

そうそう、×1.4そのうちにお願いします ^^)
<< CWC-M7 SUNSET-MARINA >>