E-yama departure

d0073765_916443.jpg

フライト30分前に空港到着

ハードスケジュール、、、お疲れさまでした。
by lenzmann | 2007-10-30 23:30 | climbimg | Comments(2)
Commented by climbworks at 2007-11-02 15:49
KENちゃん、頑張ったみたいですね。
選手に負けないぐらい、いい顔してる。。。
Commented by lenzmann at 2007-11-03 07:28
D-sukeさま、、沖縄は『満喫!」だったようですね、、いいなぁ〜

E山師匠はさすが「任侠」の人で、かなりタイトでヘビーな仕事を、いやな顔まったくなしで、ギリまで仕事して帰ってゆきましたよ、、、(申し訳に角煮まんじゅう渡しました)

でも、壁のメンテ(ルートセット?)に関しては「東さんには参りました〜、、」だそうですよ、仕事早いらしいです。

牛澤会長のおかげで久しぶりに会えてよかったです、、自分としてはv
<< Vol.4 + チャレンジ二日目 >>