長崎は今日も、、

d0073765_0325192.jpg


d0073765_0395010.jpg


相変わらず「Lenssongs」のタイトルだおれです、16-35か17-35ばかりかな、岩場なんてまったく、、。

ちょっと前の情報でPKR製造終了なんだってね、、、もう仕事ではフィルムはもう使うことは無いと思うと、、、




、、とは言うものの、、原点のM6+SUPER-ANGURON と ⅢG+Elmar 5cm はね、、。
d0073765_143778.jpg

by lenzmann | 2007-10-13 01:35 | nagasaki | Comments(4)
Commented by sato at 2007-10-14 00:19 x
メロン・・・と、みかん・・・????!!!
Commented by koubouamu at 2007-10-19 11:00
前撮り、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
二人にとって生涯忘れられない、イチゴとメロンに、、、、、。
Commented by lenzmann at 2007-10-22 00:02
satoちゃん、、スマン、スマン!!
順調そうですね、、v

小長井辺り、、です、前撮りのロケハンね。
Commented by lenzmann at 2007-10-22 00:08
amuさま

何から何までお世話になり、ありがとうございました。

当日を楽しみにしてます、、その前にまたお邪魔しに行きますので、、^^v
<< JOY WALL Seaside Rendezv... >>