Agri Culture-Club

d0073765_20344228.jpg

d0073765_20352784.jpg

d0073765_20363042.jpg
d0073765_2182457.jpg

by lenzmann | 2007-10-03 21:10 | nagasaki | Comments(4)
Commented by サランヘムンちゃん at 2007-10-06 10:00 x
お久しぶりです。
この前は、非公開に、したいと、思ったコメントが、きっちり表に出てしまって、焦りました。(実は私も、他の所で、お部屋持ったから、遊びに来てください』との、お誘いのコメントでした。
でも、noOkun忙しいから、無理かなぁ?と、思って諦めたりして・・・

lenzmanさんの、自然の物の、フォトが、昔から大好きです。。。
これからも、沢山フォト アップして、見させて下さいね?
Commented by lenzmann at 2007-10-09 00:55
サランちゃんお元気ですかね?そちらはぼちぼち紅葉の季節ですですね。

、、で、ネームをクリックするとヤフーのトップページにしかジャンプしないんですよ、、もしよければ「秘密のお部屋」w のアドレス詳しくカギコメで、、、

12月にトヨタカップ観戦がらみでそちらまで行くかも(、、かも)です。
Commented at 2007-10-09 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmann at 2007-10-13 00:23
サランちゃんへ
お返事遅くなりました、、、すまぬ!

アドレスありがとね♡
「トマトのカクテル」あれはおいしい!、、こちらもちょっと前にはまってイタい目に遭いました、、おいしいいんでのみすぎました、、

クライミングは相変わらず気晴らし程度にやってますのでまだ「指じから」はありますよ、いまでもね、、、そのうちもみに行きます、、そのうちね。
<< Seaside Rendezv... THE TWILIGHT ZO... >>