本日の上野彦馬

半日、古いアルバムの複写を変な体勢でしていたら、、
腰が痛い。

サクサク仕事終わらせようと「軽装備」だったのがマズかったか。

d0073765_1483213.jpg




蒸し暑い一日でした。
d0073765_1485036.jpg

by lenzmann | 2007-08-14 02:02 | nagasaki | Comments(6)
Commented by トマストマス at 2007-08-15 21:50 x
この古いアルバムかっこいいですね。なんか80'sヘヴィメタバンドのジャケットみたいですね。
Commented by lenzmann at 2007-08-17 20:46
トマス殿

コメントありがとうございます、自分のような「外様」が長崎で撮影できるのも貴方のおかげです、、感謝してます。

いい表紙! でした、、(色変えてます)

「ハイカラ ナガサキ」ですね、、、


ワカルアナタモ、、カッコイイ!!
Commented at 2007-08-19 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koubouamu at 2007-08-22 10:28
lenzmannさん、ブログアップありがとうございました。
あれから久しぶりのリハビリです。

いつも、感謝しております。     
Commented by lenzmann at 2007-08-28 23:02
鍵さま
その番組かなり前に地上波の「プレミアム10」ってやつで放映したのと同じですかね、、、それなら偶然見ましたよ!

しかも見に行った!!

1/4世紀以上前、後楽園球場です。
Commented by lenzmann at 2007-08-28 23:04
amuさま
いつも気にしていただいてありがとうございます。
ブログ更新も時々しないとですね、、、こっちペースですみません。
<< Eclipse 2:11 62 >>