しあわせな人

d0073765_12870.jpg

d0073765_123036.jpg

いい結婚式でした!!2人の思いが伝わる感じられて、、

二次会は大盛り上がりでした。









「知り合いでよかったぁ~、、」方々ですv
d0073765_131447.jpg



出し切ったため翌日熊本行けず、、は、問題ありでした。
by lenzmann | 2007-07-09 01:11 | nagasaki | Comments(10)
Commented by おがっち at 2007-07-09 09:13 x
5時半起き、伊王島始発のフェリーで帰って熊本行きましたよーヽ( ´¬`)ノ
早起きして島原~熊本へフェリーで渡って行くって言ってたレンズさんの姿が見えなかった為、たけちゃんへ連絡取ってもらいましたのです。
2次会も激しかったですもんね~ありゃー疲れますね(;´ρ`) グッタリ
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
Commented by lenzmann at 2007-07-09 23:42
それでも優勝かぁ~、、、やるナー、、、チェッ!

先輩としては「絶対負けられない戦い、、」状況だったネ、、さすが!!
Commented at 2007-07-10 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おがっち at 2007-07-10 17:31 x
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
決勝は得意系のオンサイトでしたからね~。
予選の最初はヤバかったですよ ゲロォ…(T┰T )
子供が産まれるまでもうちょっと、頑張りますよー!
Commented by lenzmann at 2007-07-11 08:59
鍵様
びっくりです!よく見つけましたね。
危ないサイトじゃないのでダメってことは無いでしょう、、、子供じゃないし(笑)
Commented by lenzmann at 2007-07-11 09:30
+子供のモチかぁ~、、当分行けそうだなv
Commented by letsdread_69 at 2007-07-11 09:41
どもどもこんちはー!アツシです。
先日は撮影ご苦労様でした!教会いいなぁ。中に入りたかった。

あ、ヤ○ザみたいな人達の美脚効果抜群の広角撮りいいですね!(笑
Commented by lenzmann at 2007-07-11 19:13
A2Cさんもエキサイトだったのですね、非常に盛り上がった2次会お疲れ様でした!!
いろいろやってますね~v
Commented at 2007-07-12 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmann at 2007-07-13 02:34
サランちゃんへ

CANONのセットは機材としてはいいセレクトです、焦点距離が長いので撮りたいものが決まっているのでしょう(合わせた値段は自分が使っているカメラ一台分にもなりませんが、、ふふ)

あとの二つのレンズは面白い写りかたするやつですね、最近若い人の間ではやっているようです、ボケかた(わかるかな?)いじれるのと魚眼-球状に歪むのです、、おっさんはあまり興味なしです。

腕は、、どんなの撮ってるか知らんので何とも言えませんが、、ね。
<< ♪HITACHIぃのォ~、、 Leaden skies >>