Noblesse Oblige...

長崎ローカルかもしれませんが、NHK教育で久しぶりにあの甲高い声を聞いて、、、

ああぁ~、、リセットしたい!(酔)

Noblesse Oblige..._d0073765_0472443.jpg
高校一年から「月刊」プレイボーイを購読してたんで、お酒はもちろん、いろいろと教えてもらいました、

ありがとう「サントリー」、、

撮影を仕事としているのですが、「基本はルポルタージュ」で、「作る」が好きじゃないのはこへんの影響かも、、、
でも、「生物としての静物」も好きでした。

蘊蓄はいろいろありますよ〜、、





今日の最終はプレミアムモルツ、、「あまり冷やさず」なら、ヱビスより苦くてなかなか良かったです「確かにうまい」
Noblesse Oblige..._d0073765_1391036.jpg

by lenzmann | 2007-06-27 00:56 | others
<< Humedad 100% Above the sea 0... >>