またも懐かし、、

今日、岸記念体育会館で行われた日本山岳協会の「クライミング委員会総会」に出席していた「みんなの・・・」たけちゃんから夕方電話があって、「ちょっと代わりますネ、、」で、その相手はなんと一年前のポストの画像の人、、

キョン足の元祖、いまアルテリア。


小室哲哉がイメージソングを担当の2008年度大分国体は、山岳の監督!だそうな、、、楽しみにしときます。
by lenzmann | 2007-06-17 23:59 | climbimg | Comments(2)
Commented by たけ at 2007-06-19 00:03 x
今日帰ってきました。疲れたけど充実した日々でした。
クライミング界は狭いですね(^o^)びっくりでした!
会議の時は、なんか見たことある人やなーって思ったんですが、話を聞いてメモるだけで精一杯でした。で、打ち上げの時に北山さんと佐藤さんとお話してたら、レンズマンさんやウッシーさんの事になり、おぉっ!ってなりお電話してみましたヾ(^▽^)ノ
出会いってすごいですねー。
土曜日は草野さんのご自宅へお邪魔しちゃいました。
Commented by lenzmann at 2007-06-19 02:24
たけちゃんお疲れさんでした! ナイス餅!!

狭いというか、、こっちはおっさんだからね~、、登れないんで写真撮っていたのがここんとこ役立ってますよ。

クリーンクライミングって知ってるぅ~↑?
<< 本日の雲仙市諏訪池辺り、、 Mint Jams >>