Cetus,Cetus,Cetus!!

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18211917.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18214620.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_1822340.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18222562.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18224131.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18225919.jpg

Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_18231710.jpg

15年ぶり以上でしょうかね~、、

昨日昼前に大学の先輩の笠原さんから連絡があり「今日長崎に行くんだけど、会えるかな?」って、、

「みのむし」と言うアウトドアクラブに同郷の友人が入っていたので、何かにつけよく飲みにさっそってもらった先輩です。(自分はフリスビー同好会でした)

卒業後に自分がクライミングの撮影をはじめたころ、笠原さんは目白のパタゴニアに勤めていて、プロパーチェスの案内や、イベントに誘ってもらったりといろいろお世話になってました。

その後独立されて、いまはウェイブスキーとシーカヤックの専門店のCetusの経営と、A&Fでシーカヤックフェザークラフトのフィールドサービスも担当しています。

先週天草でのシーカヤックアカデミーと今週末の福岡サザンワークスでの講習・イベントの合間に長崎に来てくれました、、、久しぶりに会えてすごくうれしかったです!!


Cetus,Cetus,Cetus!!_d0073765_2344334.jpg
'71 VW Type Ⅱ Crew Cab

連絡いただきありがとうございます!!(泣)


、、、またどこかで。
by lenzmann | 2007-05-31 18:25 | others
<< Insomnia 入梅前に、、 >>