Rainy Days And Wednesdays..

そんなネタなしの時は、、、古写真で
d0073765_22205437.jpg
門ヶ崎 菊地「ガメラ」敏之




竜頭泉の写真も撮りたいが、来月かなぁ~、、、
d0073765_22485896.jpg
ブロー 豊島甲悦


来週のこと考えず成り行きまかせでした、、ヂコマツさん・皆さんすみません
by lenzmann | 2007-05-16 23:05 | climbimg | Comments(3)
Commented by たけ at 2007-05-29 12:44 x
龍頭泉よろしくお願いしま~~す☆
Commented by lenzmann at 2007-05-30 00:00
リハビリ中でまったりしてんのかと思ったら、、そうでもないようようですね~!

竜頭泉ですが、6月は意外と週末空いているのですが、今週末梅雨入りみたいですね。
おがっち、祝、江口はもちろん、よいきっかけですので「レジェンド」の方々の登りも撮りたいですね~。

一度の土日の二日で撮りきればと思っていますが、、難しいかな?
8月はどこかの一週で出かける予定(未定)ですが、ほとんどOK
Commented by たけ at 2007-06-01 12:43 x
リハビリは、ぼちぼちやってます♪でもクライミングはまだ厳しいです。
ただ、平日は夜な夜な韓流DVDを見ながらバクバク食べまくってるので、びっくりするほど太ってます・・・(汗)かなりハマってます☆

6月は来週ホアホアのコンペだったり、おがっちたちルート組はリードジャパンカップやら秋田の国体リハーサル大会とかに出かけるらしいです。
私は東京にも行くんでした。
龍頭泉はみんなそろって登りたいですね~。
それと、吉報!たぶん?いい岩見つけました。もう1度見に行きます。
詳しくはお会いした時に☆ミ
<< pubric-rebel-st... ご無沙汰サンデ~ >>