Goodbye To Love 4:00

NHKプレミアム10の「カーペンターズ・スーパースターの栄光と孤独」を見つつ、、、

先週の仕事疲れと悲しい出来事を癒してもらいました、、涙も出ますわ、、まったく。



d0073765_22544198.jpg


Goodbye To Love   YouTubeより


彼女がカーペンターズ、自分はオリビア・ニュートンジョン
中学から高校時代の思い出、、、

「I Need To Be In Love」で、、、号、、、、、明日もやってゆきます
by lenzmann | 2007-04-20 22:37 | others | Comments(2)
Commented by heartstone at 2007-04-20 23:56 x
やってゆきましょう。
かけがえのない「生」なのだと改めて思いました。
そして、かけがえのない青春ですね。音楽と共に、、

お仕事忙しそうですね、お疲れ様です。
こちらはだいぶ新しい環境に慣れてきた感じです。
桜の時期は逃しましたが、amuさんたちと
花見酒などできるといいのですが。次はツツジでしょうか。
Commented by lenzmann at 2007-04-21 20:40
heartstoneさんご無沙汰してます、お元気でしょうかね〜、、
工房行かれたようですね、時間が出来そうなので自分も来週おジャマしに行く予定です、、ブログ用の取材も兼ねてです。
<< Wish You Were H... On the Couch 1:32 >>