THICK AS A BLICK

黄砂でほこりっぽい方はYouTubeのこちらを、、邦題「ジェラルドの汚れなき世界」、、アルバム1曲!


d0073765_13244851.jpg


Jethro Tull、、ベスト版が出たのでiTunes Storeでも紹介されてまたけど、、、気付いた人いるのか?
by lenzmann | 2007-04-03 00:45 | others | Comments(2)
Commented by わかばやし at 2007-04-03 21:32 x
アクアラングはまだ聞いてますよ。なんせわが師リッチー先生の
フェイバリットですから!
Commented by lenzmann at 2007-04-05 21:24
わかさま、、、いい師匠をお持ちですね~w

yes・pinkfloyd・ちょっとcrimsonぐらいのプログレファンです、北山さんに聞いたところ「プログレと言えばクリムゾンでしょう、、」とのことでした、kansasはアメリカなのでダメだそうです。

<< 本日のカブトガニ super high humi... >>