GO CLIMB A ROCK!

午後から天候回復、春らしいちょっと爽やか空気だったので久しぶりにカブトに行ってきました。


川尻先生、シューズありがとうございます!!加藤さんお久しぶりでした、、。
d0073765_234788.jpg
登る人・12aフリーソロの太田、カメラはもちろんM6+SMMICRON35mm
by lenzmann | 2007-03-27 22:00 | climbimg | Comments(7)
Commented by climbworks at 2007-03-28 00:19
こんな秘蔵写真があったのですね。
太田君はやっぱすごかったですよね。今ではすっかりいいパパさんみたいですが。。。
Commented by わかばやし at 2007-03-28 00:43 x
なんせオータは今やPTA会長らしいす。
それにしてもいい体してますなあ。

Commented by climbworks at 2007-03-28 01:49
大田がPTA会長? 信じられんが、いいことだ。
次は議員とかになるのかな。
Commented by lenzmann at 2007-03-28 06:12
D-suke殿、原版紛失でプリントしか手元にない昔のです。
今は登ってないのかな?ホントすごかったです、、、
鬼岩のアプローチも、、
Commented by lenzmann at 2007-03-28 06:19
わかばやし様、、お久しぶりです。
PTA会長ですか~、そういえば男気は、、、あった、、かな?
Commented by tomoco at 2007-03-30 14:26 x
こんにちわ。
私、写真見ただけでOTGと分かりましたよ!懐かしいー!
初めて借家で会った時、こんなにインパクトある人間がこの世にいるんだと衝撃受けましたよ。
いいパパしてそう。
Commented by lenzmann at 2007-04-01 23:22
tomocoさま、、順調そうですね、食欲もあるみたいでなにより、なにより

OTGですよ、、当時は「殺気」すらあったよな。

知り合いのカフェ(dico ディコ)のオーナーはディモンシュのオーナーさんと知り合いのようです、、、変な言い回しだな
<< super high humi... iBuen viaje! >>