光る海

d0073765_136249.jpg
「光るさざなみ」という曲がありましたね、、クライミングでお世話になっている北山さんの作品です。
詳しくはこちら、、



d0073765_12592458.jpg

d0073765_12594620.jpg

d0073765_1301916.jpg

d0073765_1304116.jpg

d0073765_1305629.jpg

d0073765_1321130.jpg

d0073765_133929.jpg

d0073765_13539100.jpg

d0073765_136442.jpg

by lenzmann | 2007-03-13 13:09 | nagasaki | Comments(8)
Commented by climbworks at 2007-03-13 23:57
「光るさざなみ」は北山さんのソロじゃありませんでしたってっけ?
CD探してみよっと。。
Commented by lenzmann at 2007-03-14 17:52
D-suke殿、ありがとうございます、、、そのようですね。
二十数年前のGAMP4が初対面でした、、カラファテでのクライミングのスライドショウかなんかで、明らかに!クライミングしそうもない女性から花束プレゼントされていたのを今でも覚えてますよ。
Commented by climbworks at 2007-03-14 23:31
去年の”新月”復活ライヴは凄かったですよ。
もちろん明らかにクライミングしそうもない女性もいました。
あの人はたぶん、クライミング界よりも音楽の世界のほうがその力を発揮できると思います。どちらも頑張ってほしいですがね。

メニューが左に移りましたね。
Commented by lenzmann at 2007-03-14 23:53
ちょっと変えてみました、グラフィックセンスないので既製品のなかでね。

そ~そ~復活ライブいったって言ってたね、、ん、ブログで見たのかな、凄かったって、、、浦山氏。
Commented by koubouamu at 2007-03-15 12:09
lennzmannさん、昨日はありがとうございました。
小学生でクライミングに興味を持つって、lennzumannさんのブログの
影響大きですね。
シーハットのこととかも教えて下さい。
Commented by koubouamu at 2007-03-15 12:20
オイも、元気かいばクライミングしゅうごた~!!、、、、(涙)

Commented by lenzmann at 2007-03-15 22:33
師匠
スポーツ的なクライミングに関しての長崎の組織は、シーハットやかぶとがに(県体育館)に壁ができ、ここ何年やる人が増えてからみたいです、、「静かなブーム」と言われて何年やら、、

、、ではさっそく!
来週一杯やりつつ「気分はクライマ~!初級岩登り講座Ⅰ(話だけ)」を、、と思っております。(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:33 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 1994 敦賀半島、立石岬辺り 感謝 >>