¡Felicidades!

d0073765_265434.jpg


d0073765_23554098.jpg


d0073765_23555887.jpg

by lenzmann | 2007-03-09 23:59 | nagasaki | Comments(4)
Commented by sato at 2007-03-11 22:30 x
先日dicoがテレビに出てましたね~
最近街に「降りて」ないからぼちぼち出没したいです(笑)
Commented by lenzmann at 2007-03-12 08:55
朝から生中継だったようですね、「午前中は弱いんだよね~」って言ってましたけど、、、
レポーターの女の子はかわいかったらしい。

ランタンも終わっていつもの街に戻ってます、寒さもね。
Commented by koubouamu at 2007-03-12 11:15
ここはが新しいdicoですか?

lenzumannさん好みの岩が見つかりません。
最近はもっぱら岩探しです。また山へ行く楽しみが一つふえました。

Commented by lenzmann at 2007-03-13 12:56
セントラル4Fです
ここに移ってからは1年位でしょうか、、先週4周年でした

岩場探しが創作のきっかけ、イメージ作りにちょっとでも役立てばよいのですが、、どうでしょう

ありがとうございます
<< 感謝 野岳の朝は、、 >>