冬型の気圧配置、、

になって、寒いけど天気はいいだろね〜、、と、行ってきました午後遅く。

思っていたより寒気も入ってこずポカポカで、早くも鼻炎全開の一日でした、、ddddddddっどっ

d0073765_2254872.jpg
すポッター無し
d0073765_2282654.jpg
でも調子は、、イイ!



d0073765_227279.jpg
d0073765_227327.jpg
今日はイマイチの人、、


d0073765_2294985.jpg
d0073765_22101885.jpg
d0073765_22105690.jpg
d0073765_2211467.jpg
d0073765_2212423.jpg
さすが「みんなのアイドル」、、たけちゃんありがとう!!




また明日。
d0073765_22124079.jpg

by lenzmann | 2007-02-10 22:18 | climbimg | Comments(9)
Commented by たけ at 2007-02-10 23:17 x
今日はお疲れさまでした♪
思ったよりも景色がよくて、楽しめる場所だったでしょ☆
また行きましょ~!
Commented by lenzmann at 2007-02-11 00:48
ホント、イイトコロデスネ~、、もったいない岩がゴロゴロ、岩質イロイロ。

それにしてもここを見付けた人は偉い!
Commented by sato at 2007-02-11 13:51 x
いい天気時はぽかぽかして昼寝にはもってこい!!
花粉の季節も、、、今年は早いかも!!??
いい景色って心の保養にもなりますね~☆
Commented by lenzmann at 2007-02-12 22:08
goro,goro-dame,da~me!!
昼寝してないで出かけてください★
、、でも、出かける車の中がポカポカだな。

花粉症一気にきましたよ~、、、昨日は仕事だったので「鼻炎カプセル」
Commented by climbworks at 2007-02-13 22:44
海の近く、ベタベタするので個人的にはあまり好きじゃないんですが、ココは相当良さそうですねー。おもしろそう。
また、FF向けにもネタよろしくお願いします。

僕は滑ってばっかりです。今週末も白馬に行こうと画策中。
5年後に(45歳!)でプロ・テレマーカーデビューしたいと大きな夢(ほんと夢です)を思い描いております。
Commented by lenzmann at 2007-02-15 22:04
D-suked殿、白馬うらやまし、、、今日も半袖南国ナガサキです(ウソ)

当日はチョイカラッとしていて快適でした、でも大きな台風が来たら課題リセットになりそうなとこです。
現在「開拓魂!NFA」、、ってな感じでいろいろ探し中です。

NFA開拓



Commented by climbworks at 2007-02-15 22:39
そういう場所、突然ゴロッといかないように、登る前にみんなで上に乗って揺らしてみたり、テスティングすべきでしょうね。特にルーフ系。つぶれちゃ洒落にならんので。
Commented by lenzmann at 2007-02-15 22:59
おっしゃる通り!ものによっては割れたままのエッジとかあったりです。
ルーフの中に入ったときは、その辺ちょっと気になって見回しましたよ、、

腰いたにテレマークっていいのか?、、ボードよりは良さげだが。
Commented by climbworks at 2007-02-16 02:33
あんまり良くはないでしょうね。痛いのは腰よりも首(頚椎の下、胸椎)。
ボードはまずほとんどコケないので大丈夫なんですが、テレマークはまだコケまくるのでダメですねえ。首・腰よりも膝にきます。どっちにしてももう若くはないようです。
でも、いちばん体に悪いのはボルダーのランディングかな。塵も積もれば何とやらで、確実に体を蝕んでいきます。将来ある若い人には気をつけていただきたいです。僕も若い頃のツケがかなり大きくなっています。
知り合いの整形外科医(クライマー含む)は口をそろえて「ボルダーは良くない」と言っております。。。
<< さぁーさぁ~、、 前線通過 >>