On the Edge

長崎県フリークライミング協会の総会、岩場清掃が東彼杵町の竜頭泉でありました。

早起きして大村湾岸を北上、昨日とは違う怪しい雰囲気、、
d0073765_0531836.jpg


渓谷は冬枯れのカサカサでした。

色のない感じが冬らしくて、枯れ葉を蹴飛ばしづつの「清掃」作業がいい気分転換、、、

サザンカがいいアクセント。
d0073765_0533740.jpg

d0073765_0542834.jpg

d0073765_0544317.jpg

日暮れギリまで盛り上がって登ってました。(自分以外ね、、)



帰りも怪しい夕暮れの微妙な時間に間に合い2、3カット。
d0073765_0545856.jpg

大村、佐世保のクライマーの方々もお疲れさまでした、、。







本日の収穫
d0073765_0551727.jpg

by lenzmann | 2007-01-21 23:59 | climbimg | Comments(4)
Commented by たけ at 2007-01-22 12:44 x
昨日はお疲れさまでした。寒かったですね~。
総会の内容をまとめて、出来るだけ早めにNFAのHPにアップします。

ところで、ボルト打たれてたんですか!?龍頭泉に!?新しそうですね。。。
Commented by lenzmann at 2007-01-22 22:30
自分のHPとNFA分とで大変かと思いますがよろしくお願いします。
みんなが登ってるのを見てると「4級ならもしや、、」と思うけど、、ぶら下がったとたん現実を痛感!!

ボルトは後半皆さんがしていた四角いやつの上にありました。
Commented by sato at 2007-01-24 01:27 x
あ、、、
超レア「アサヒビール」!!!??
ちなみにいつの時代の(笑)???
Commented by lenzmann at 2007-01-26 10:39
satochan、、レアかも、、もちろん洗って持ち帰りましたよ。
どのくらい前かな~、、印刷されているのも見えてる分だけで、メーカー住所とか内容表示もありませんでしたね。

「脳」だけではなく体も鍛えましょ~、、ってねv
<< Today is... Jan 13, 2007 >>