Jan 13, 2007

d0073765_13535549.jpg

北島さん綾子さん、おめでとうございます

撮影させてもらい、感謝してます、、いい結婚式でした。



詳しい模様はNFA監査・広報担当、たけちゃんの長崎のクライマーで、、、どうぞ。
by lenzmann | 2007-01-15 14:03 | others | Comments(2)
Commented by たけ at 2007-01-16 23:59 x
土曜日はお疲れさまでした~。
北爺とあやちゃん幸せそうでうっとりしてしまいました。
写真、すごくいいですね~。
うらやましいな。

気がついたら、4次会まで終了まで12時間以上飲み続けていました。翌日の龍頭泉ボルダーはみんな死んでました。
Commented by lenzmann at 2007-01-17 02:02
たけちゃんもお疲れさん!!
みんなモチベーションあるね~、竜頭泉行きですか、、こちは昼過ぎまでダメでしたよ。
婚礼撮影はかなりしてるので、無駄撃ちしないのですが、今回はすごい撮りました!!

どんな出会いがあるかわかりませんよ~、、v
<< On the Edge sho〜 chiku bai! >>