sho〜 chiku bai!

d0073765_22341929.jpg

d0073765_22343862.jpg

d0073765_22345339.jpg




夕方プリント出しに行って、dico.apへ、、。

ここんとこタイミングがいいのか悪いのか、お客さんがいつもいてなかなか話出来ずでしたが今日はalieちゃんとそのお友達だけで久々カウンターに座れました。

alieちゃんが帰ったあとA.A.i.Dのイノウエさんが来てヂコマツさんと3人で暫くデザイン談義、、ちょいポジ気分です、ありがとさん!です。
by lenzmann | 2007-01-12 22:36 | others | Comments(6)
Commented by sato at 2007-01-12 23:49 x
、、、お酒と思ってしまったww
もぅ梅咲いてるんですね!!??
Commented by lenzmann at 2007-01-13 00:21
お酒飲んでます?
こっちはいつもですよv 運動はしてません、、おっさんだから。
梅は丸山辺り、、でした。
Commented by alie at 2007-01-13 00:52 x
今日は新年初遭遇でしたね!!
また今度鍋でも(いつも言ってるのになかなか実現しませんね・・・)やりましょう。今年こそ実現させますね!
Commented at 2007-01-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmann at 2007-01-14 20:54
alieちゃんdico.apがなかったらホント会う機会がないよね~、、
昨日は知り合いの婚礼撮影、その後4次会まで付き合って、今日は二日酔い気味にまたビールです、、

、、、では、鍋でビール!  行きましょう!!
Commented by lenzmann at 2007-01-14 21:12
鍵さま初めまして、、
長崎の普通な風景ですが、よろしかったら時々ご覧くださいな。
コメントありがとうございます。
<< Jan 13, 2007 本日の眼鏡橋、、 >>