本日の眼鏡橋、、

d0073765_045764.jpg

by lenzmann | 2007-01-08 23:58 | nagasaki | Comments(6)
Commented by heartstone at 2007-01-09 23:44 x
あれこのタイトルどっかで見たような~(笑)
きのうは溢れてましたよねー!
歴史の橋にフレッシュな若さがナイスマッチ☆
Commented by のんはー at 2007-01-10 01:41 x
いろんな20年の歴史が垣間見えました 昨日‥
君たちほんとjに同じ時間を使って生きてきたの?というくらい
十人十色な20歳たちでしたYO!
Commented by lenzmann at 2007-01-10 02:43
連休中はいまいちの天候でしたね、、heartstoneさん。
スタジオを持たない自分はちょっと大変でした。

他にもいっぱい撮りましたよ~、、今年はv
Commented by lenzmann at 2007-01-10 02:52
のんは~どの、、こちらは年末からずっとパソコンの前でさばけぬ自分にジコケンオ、、倍以上の年齢でさらに ↓ 、、、ですYO!!!

ああa~、、早くチャンピオンズリーグ始まんないかな、、
Commented by トマス at 2007-01-12 00:22 x
ハタチのコを見て かわいい〜ってちょっと本気で思ってしまうのはやっぱオジサンなんですよねぇ・・・のんはーはにやけ過ぎです。
Commented by lenzmann at 2007-01-12 22:33
トマス殿、、そいつは大人の余裕ってやつですよ、、
おじさんではなく、、オ・ト・ナ♡

のんは〜はわかりやすいねー、、「COOLカメラマン」にはほど遠いな、、。
<< sho〜 chiku bai! tricolore >>