”初”詣

元旦の諏訪神社
d0073765_5333855.jpg


庶民とご歓談されるお奉行様、、
d0073765_5335953.jpg



長崎に来て数年、、、

知り合った方は少ないのですが、その皆さんに気にしていただいて、ほんとにお世話になりました、ありがとうございました。(あいかわらずの言葉足りず、、です)

今年は少しでもお返しできるよになればと思っております。
by lenzmann | 2007-01-04 06:15 | nagasaki | Comments(8)
Commented by uhi at 2007-01-04 12:47 x
お奉行も庶民にまじって参拝なされるのですね(笑)

ことよろです~
Commented by sato at 2007-01-05 01:05 x
昨年はほんとに色々とお世話になりました!!!!
今年もよろしくです♪
Commented by トマス at 2007-01-05 21:11 x
今さらながら あけましておめでとうございます。
blogリニューアルですね!
今年もお世話になります よろしくお願いしま〜す。
Commented by lenzmann at 2007-01-06 00:47
uhi殿
新年のご挨拶せずに申し訳ありません、今年もよろしくお願いします。
連休は冬らしくなるようですのでご注意くださいませ〜、、ありがと。
Commented by lenzmann at 2007-01-06 00:58
satoshan、今年もよろしくお願いします♪
お世話になったのはこちらです、、、ほんと。
今年も元気に↑☆↑で行ってくださいね、、サンキュ!
Commented by lenzmann at 2007-01-06 01:05
トマスどの、、一番お世話になってます、いつもすまん!
言葉にしないと伝わらないと解っちゃいるが、、、感謝してます。

クリックしなくても大きめに観られるのにしてみました、、、
Commented by のんはー at 2007-01-10 01:38 x
あけました おめでとうございます
体調不良でパソコンの前座るのも やでした
今年もよろしくおねがいしまっす!
Commented by lenzmann at 2007-01-10 02:55
あら、、二つもコメント、、ありがとう!!

以下同文、、
<< tricolore San Lorenzo 10:16 >>