みかん畑で、、

d0073765_2194266.jpg
怪しい夕焼けの中「SODA FACTORY」へ。



d0073765_219574.jpg

d0073765_211081.jpg

d0073765_2113292.jpg

d0073765_21131917.jpg






d0073765_21132986.jpg

by lenzmann | 2006-11-02 21:19 | nagasaki | Comments(4)
Commented by heartstone at 2006-11-02 22:10 x
おいしそ~!ミカンがなってるのをこんなに近くで
目にしたのはもう遠い昔のことで、、いいなぁ。

クシャミの出そうな「セイタカアワダチソウ」も秋の草ですネ
お月様がよく似合いそう、、 匠の道具かっこいー!
Commented by lenzmann at 2006-11-02 23:05
heartstoneさん、だんだんみかんの季節になってきましたね、いい天気が続いているのでおいしいのが出来るんじゃないかと、、、思います。

工場、、山の中、、みかん畑だらけでイイ感じでした、また行ってきます。
Commented by sato at 2006-11-03 15:46 x
、、、懐かしい風景w
今年もみかん送ってもらわねば!!!??
「カンナ」でミリ単位、、、ほんとすごいことです。はい。
Commented by lenzmann at 2006-11-03 20:34
satochan「、、、」がなんか思いを感じます、旦那運転でもらいに行ったらいいよ、いいきっかけかもね(勝手なお世話ですが)

あさってよろしくね、、(_ _)ノ_彡☆
<< 先月分の、、 歪み >>