LA ROSE


d0073765_23343857.jpg

by lenzmann | 2006-10-09 23:59 | others | Comments(4)
Commented by heartstone at 2006-10-09 23:34 x
連日お疲れさまでしたー!
かなり饒舌になってましたが無事帰りましたか。
おいしかったですね~。 薔薇、きれい、、
Commented by sato at 2006-10-10 00:18 x
うわぁ~綺麗ですね~♪
やっぱバラっていいですね(>v<)
Commented by lenzmann at 2006-10-10 16:49
heartstoneさん、饒舌は小心者なので『沈黙』に耐えきれずでした、、(恥)

山口さんの「生きる力」に引っぱられて、個展という形に出来たことが良かった思います、知り合うきっかけをくれた秋山さんにも感謝します。

いいメンバーで打ち上げが出来て、良い時間でした。

いろいろと有り難うございました、、、帰宅後爆睡。
Commented by lenzmann at 2006-10-10 16:56
satochanおくんちには出かけたかな? あるいは連休でどこかに出かけかとかでしょうか。
こちらは、婚礼・婚礼・個展撤収でした。
画像はその婚礼のコーディネイトのです、いろいろ考えるもんですね〜、きれいでした。
<< 「余計な物をすべて削ぎ落とした... かずら工房「阿無」 >>