クリとカメ

長崎で知り合った人たちと市民の森へ、、

写真好きが多かったので自分のカメラは出さずに人のをいじったり撮ったりで、思い出はこれ、、、

d0073765_23131084.jpg

山栗とホシガメに似た石
by lenzmann | 2006-10-04 23:22 | nagasaki | Comments(2)
Commented by hs at 2006-10-05 22:33 x
もしかして、、ぐりとぐら→くりとかめ、、?

お疲れさまでした、ですよね。夕方の状況はいかがでしたか。
今日の昼間は、ちょうど谷間ですこし落ち着いて一息つけた
感じでした。U氏A氏がしばし滞在されおにぎりご一緒しました。
お2人には共通の知人が多いようで、それなのに今まで
お互い面識がなかったりして、お話うかがってると面白かったです!
Commented by lenzmann at 2006-10-06 00:29
ハートさんお疲れさまでした、「居ないと寂しいね〜」って言ってましたよ。
<< 展示室A-2 展示室A >>