ちょこっとボルだ〜日記

久しぶりに県立体育館でボルダーをしてきました。
普通の手のひらなっているので、はあっという間に真っ赤になってしまい、休みつつやっても一時間持たずでした、、、パンプするとかなんとか以前にホールドをつかんでいられなかったです。

kawa先生お大事にです、、、(初めてちょっとお話し出来)


d0073765_20451134.jpg
Kiss+50mm、センスのなさ実感(再)
by lenzmann | 2006-09-29 20:52 | climbimg | Comments(4)
Commented by sato at 2006-09-30 00:02 x
久しぶりってなんでも同じなんですね。
私もブランク年数増えて増えて、、、私も指がついていかなくなって、、、涙
キリンさん、、、の後ろの空が好きです(笑)
Commented by lenzmann at 2006-10-01 18:36
ポロロン〜、、かなピアノ?指ついて行かないのって、、

『青空夜空』、、逆だったな、県立体育館にいるんですよつがいで、シルエットだと本物っぽいね。

島、、、自分も『いつかは』って思ってます、いつかは、、
Commented by sato at 2006-10-01 21:02 x
ええぇぇぇーーーーー!!!???
キリンは本物じゃないのぉーーーーーーー!!!???
ショック、、、
Commented by lenzmann at 2006-10-02 00:47
satochan本物だったらこんな近くじゃ撮れないよ、、しかもお尻の辺りからだしね、今度時間あったら見に行ってみてちょ!
<< 展示室A 重傷、、重体あるいは、、 >>