salvage

d0073765_21371076.jpg

d0073765_2137276.jpg
d0073765_2138372.jpg
d0073765_21382976.jpg
d0073765_2139660.jpg
d0073765_21415365.jpg
d0073765_21421541.jpg



d0073765_21422787.jpg


最近で使われなかった画像のかずかず、、月末なんで。
by lenzmann | 2006-09-27 21:49 | others | Comments(8)
Commented by sato at 2006-09-28 00:51 x
1枚目の写真は「軍艦島」???
まだ見たことないんです、、、(;_;)
そして、、、人が飛べるなんて知らなかったです(笑)
Commented by lenzmann at 2006-09-28 19:23
まさに『軍艦』って感じですよね、人いないのに光ってましたよ。
「釣りで〜す♡v」って言い訳したら上陸可能?(ウソです)
Commented by sato at 2006-09-30 00:04 x
いつか行ったとき、言い訳使わせていただきます(`ω´)」笑
Commented by climbworks at 2006-10-01 21:48
まいどです。
いつものようにFF表紙写真が枯渇しています。
カズマ?のフォール写真販売可能ですか?
かなりいい感じですね。
Commented by lenzmann at 2006-10-01 23:00
編集長マッテマシタ、、もちろんですよ!!
ノートリミングなんで下が入っているのとかは無いです、急がないのならR&Sで使いそうもないのセレクトして、サンプル送りますよ。
Commented by climbworks at 2006-10-02 00:54
急ぐけど、急がないです(今週は仕事で出張が多いのです)。
う、正確には、「急がなくてはならない」です。

このフォールの写真で十分なんですが、サンプルお待ちしてます。
Commented by climbworks at 2006-11-30 23:23
FF53、できました。
表紙、僕は気に入ってたのですが、案外、評判よくないです。
皆「顔がかわいそう」、「サルみたい」「変酋長のこだわりはどこへ行ったのか」etc...
個人的には、
「フォールのときにクライマーが内側から悔しさを吐き出すような瞬間を切り取った見事なカット。構図も抜群。宗教画の趣きすらも感じられる。」
と評したいぐらいだったのですが、皆、凡人なのかな?
(長崎FAにも明日、発送します)
Commented by lenzmann at 2006-12-01 22:26
D-suke殿!湯原の撮った中で自分も一番と思ってます。
たいがいどっかで見たようなカットばかりで、「いつものパターンでセンスないな~、、俺って、、」の中でロクスノでも使わないだろと思って、ここにアップしたんですよ。

これが「変酋長のこだわり」ではないかと思うのですが、、

3号連続は感謝します、ありがとうございます。

<< 重傷、、重体あるいは、、 THE DIVISION BELL >>