RCP北川

Rock the Clean Project vol.7
詳しいレポートはこちら、、
d0073765_0364661.jpg

d0073765_0383312.jpg

d0073765_038532.jpg

d0073765_0392414.jpg

d0073765_0394780.jpg

d0073765_040732.jpg


d0073765_0544556.jpg「itadaki! E-Y」  
   








 
by lenzmann | 2006-09-24 23:55 | climbimg | Comments(4)
Commented by satomi at 2006-09-25 16:54 x
みんなイケメン揃いですね。。。じゅる、、、なんてね(笑)
指の力強さが伝わってきます☆
ぼちぼち彼が、、、タイから来る。。。いや、帰ってくるそうですよ!!
Commented by lenzmann at 2006-09-25 20:16
で、しょぉ~、、、
『知り合いで良かった~~!』って感じの強面もいますよ、、でも話すとみんないい人ばかりですね。

『彼』は顔だけ現地の人みたいに焼けて帰ってくるんだろな、、、前回は会えずだったので今回は楽しみにしてます。
Commented by ニッシ- at 2006-10-05 17:18 x
RCP北川ではお世話になりました。しかも素敵な写真まで感謝、感謝です。頭の傷は違う場所に出来ました(笑)また、こそ練しに行きますのでその時はよろしくです。
Commented by lenzmann at 2006-10-06 00:22
ニッシーさん、アレックス(浦和)はガーナ戦もっと凄かったですよ、、

やらないといけない課題が満載ですから頑張って登ってください、海外もね。
<< THE DIVISION BELL 28-70 >>