銅座で、、

11月25(土)・26(日)に開催される「第3回クライマーズチャレンジカップ」の後援をいただいたNPO法人モンキーマジック代表の小林幸一郎さんが長崎に来られるとういことで、NFAの皆さんと銅座のおでん屋さん『桃若』へ
d0073765_231031100.jpg
肝心のおでん画像は撮り忘れちゃいました、、飲んでばかりで。


d0073765_23105371.jpg
小林さんです、タイトなスケジュールのなか有り難うございました、同行の小川さんお疲れさまでした。



d0073765_2311551.jpg
気がつけば日付けが変わってました。

詳しくはこちらで、、
by lenzmann | 2006-09-22 23:48 | nagasaki | Comments(2)
Commented by のんはー at 2006-09-23 20:38 x
なんか雰囲気のよさげな 飲み屋さんですね
浜ん町ですか?
Commented by lenzmann at 2006-09-23 22:17
銅座のおでんやさん『桃若』、銅座のをでんや『モモワカ』、、トオザノヨキン、、、
あおいぎんなんがおいしかったです。

<< 28-70 CHALLENGE CUP >>