かずら工房

知人の紹介で知り合いになった「かずら」作家の山口さんの作品展まで、もう間もなくになりました。

10月3日〜8日 長崎県美術館 入場無料です。

いつも笑顔で迎えてもらい、話して、写真とって、、なんかこちらが気分転換に伺っているようで、お役に立っているのか気になちゃってですねー、、、いつも有り難うございます。
d0073765_2171694.jpg
                                  毎回お誘いありがとう。↑
d0073765_2195738.jpg


d0073765_20314474.jpg




その後,夕方の外海に、、
d0073765_20333521.jpg

by lenzmann | 2006-09-14 21:03 | nagasaki | Comments(2)
Commented by hs at 2006-09-14 23:36 x
コメントありがとうございました&今日もお世話になりました。
と書こうと思っておじゃましたら-- わぁ~!

ほんとにいよいよですね。芸術の世界に生きる表現者で、しかも
感性が合うもの『同志』でないとわからないことがあると思うんですよ。
お二人を見てると、いつもそういうものを感じます☆

あのあと外海に行かれたとは!自分の都合で中途半端な時間に
なってしまってすみません、、
それにしても、外海らしい海ですね。空も秋らしくて。
そして波乗り姿がまたぐっときて。ん~、素敵な写真です。
Commented by lenzmann at 2006-09-15 12:39
なんか雲の感じが良かったので、そのままドライブに行っちゃいました、、「Tomatito」をBGMに。

台風接近中のせいか、きれいな波が立っていた黒崎あたり、、。
<< THE CREATION 005 NIKKOR >>