真庭市 まにわし 湯原温泉?



クライミングコンペに行くまで。
(今回は画像をクリックしてもそんなに大きくなりません)

岡山でジャパンカップが開催されるということで、北山さんに問い合わせたところ「ぜひ、、」とのお返事でしたので、予算ゼロでとりあえず行くことに、、

長崎岳連のMATUさんが引率で車出しされるということで、当初は便乗させてもらおうかとお願いしたのですが、帰りの予定が合わずに別便で行くことにしました、、、下道で。

冷泉トンネル過ぎて八幡IC手前あたりか、
d0073765_2119119.jpg


関門海峡は高速越えで、八幡IC→小月ICまで
d0073765_21192272.jpg



d0073765_2120033.jpg


山口県内国道2号線を東へ、、、が、下道はぜんぜん稼げずで、こんな感じで3時間
d0073765_21193592.jpg



このままだと夕食に間に合いそうもないので、岩国から中国自動車道に乗って落合ICで下りて北上、、7時長崎−19時足温泉、なんとかみんなとの夕食に間に合いました。
d0073765_221589.jpg
d0073765_21201894.jpg
d0073765_21203290.jpg


その後おがっち、江口くん、樋口先生親子で無料露天風呂『砂湯』へ
d0073765_21204840.jpg

ちょっとぬるめの『美人の湯』と、ちょうどいい『子宝の湯』につかり、ああぁ〜お肌つるつる(混浴露天で、さすがに撮れず、、)



そして15年前のアントワーヌと、13年前の平山裕示と小日向徹
d0073765_924379.jpg

by lenzmann | 2006-09-07 21:51 | others | Comments(3)
Commented by hs at 2006-09-08 17:41 x
し、したを行っていたとは!お疲れさまでしたー。
それは温泉にも入りがいがあったでしょうね~(しかも混浴?!)

↓すごいですねー。高さはどれくらいあるんでしょうか。
15年ぶりですか、、いろいろ感じ入るものがあったのでは。

こちらはなんとか落ち着きました。よかったら来週にでも?

Commented by lenzmann at 2006-09-08 23:13
下道いいですよ、いろんな町並み風景が見られて、全然苦にならないんですよ、よそ見運転だな。
温泉今度案内しましょうか、ほんといい温泉だけどわかりずらいとこにあるだよねww

水曜以降なら大丈夫です。
Commented by hs at 2006-09-09 01:10 x
そうですよね、下の道ってその土地の町並みや風景が見られて、
それが変わっていくからまた旅情があるっていうか。
でもそんな遠くまで下というのがパワフルです!
温泉いいっすね~。打ち上げがてらに山○さんもどうでしょう?

きょうは(もう昨日ですね)更新したかったんですが、うっ(泣)
今週末、目標です☆  水曜以降、了解です!またメールしますね~。
<< まぁ〜お薦めするだろうな。 第20回 >>