夏の終わりに・・・

d0073765_5495310.jpg

by lenzmann | 2006-08-30 05:57 | others | Comments(4)
Commented by sato at 2006-08-30 19:35 x
オレンジ色のひがん花初めてみました!!!!????
もぅそんな時期なんですね~

家のうらにど…わぁぁぁぁーーーーーって咲くんです…
今年はどんくらい咲くのか楽しみになりました(^_^)
Commented by lenzmann at 2006-08-30 23:31
そーなんです、オレンジとイエローの間くらい、はじめて見ました(白っぽいのはこっちでもあるけど)。
多久の帰り、武雄の手前だったかな、通り過ぎたのですがその色がすごい気になって戻って撮りましたよ、、、「日本のイイ風景」

夕方で雨模様だったせいか黄色も緑も色濃くなりました。
Commented by climbworks at 2006-08-31 00:52
子供の頃に住んでた所(祖父母の家の近くだったかもしれない)にはやっぱり彼岸花がブワーッと咲くときがあった記憶があります。
やっぱ九州かな~?って思わされたるカットですね。

10月。弟の結婚式のため、またまた帰省します。
Commented by lenzmann at 2006-08-31 21:01
赤いのはぜんぜん無く、この黄色いのだけでした。

ここ数日は秋雨前線が活発で、凄いことになってます。
<< 第20回 One Of These Da... >>