One Of These Days TAKU

d0073765_0115053.jpg

d0073765_0121674.jpg

d0073765_0123838.jpg





 

d0073765_0125677.jpg

by lenzmann | 2006-08-27 23:45 | climbimg | Comments(5)
Commented by sato at 2006-08-29 09:52 x
え???宙ぶらりん???
どこから撮ってるか。。。。不思議アングルww
Commented by lenzmann at 2006-08-30 05:45
satochann不思議でしょ~、、普通に地面から撮ってますけどねww

今週末の展示会行けなくてすみません、その様子をちょっとアップしてもらえるの楽しみにしてますvv
Commented by sato at 2006-08-30 19:32 x
了解です♪
かなり感じが変わってきました!!!!!
Commented by たけ at 2006-08-31 23:12 x
こんばんは~。
今日、ウッシーさん・おがっちとチャレンジカップの打ち合わせしてきました。ある程度の内容決まったので、明日のジャパンカップ行きの車の中でおがっちに聞いてくださいね。
ジャパンカップの写真、期待しています(^O^)
私は今週末まで日・月休みなんで、土曜夕方発でまた本匠へ行ってきます!
NFAは37名で明日から活動開始です。
Commented by lenzmann at 2006-09-05 18:17
おがっち、まどかさん残念でした、今朝無事戻ってきました〜、、走行距離1600km。
37名ってかなり集まった感じですね、いい組織になるよう微力ではありますがよろしくお願いします。
<< 夏の終わりに・・・ こいつはイイ!! >>