プチ・バケーション?

d0073765_0265635.jpg
チャ-ジ!



d0073765_0332057.jpg
ぶいー~ん!ってね、、、あら、ピントは?                                                        

d0073765_0343316.jpg

イメージどうりにならないので、とりあえず 、、



d0073765_0372264.jpg
海がちょっと苦手なので、もてあまし気味。


d0073765_0394122.jpg
こんな感じは?

d0073765_0405722.jpg

ちょっとやりすぎ?








d0073765_0415833.jpg
やっぱ海はイイね~!ww





¡ Hasta mañana !
by lenzmann | 2006-08-21 23:59 | nagasaki | Comments(12)
Commented by sato at 2006-08-23 09:34 x
ほんと海いいですよね~
チャージ。。。しちゃってますね~ww
最近私もチャージ中・・・(何をチャージしてるんだか 笑)
Commented by climbworks at 2006-08-24 01:38
とりあえずPC(壊れそうなやつ)が戻ってきて、久しぶりに大きなモニターで写真を拝見すると、やはり、いいですねー。特に緑と青が。
Commented by lenzmann at 2006-08-24 17:54
satochann天気がよかったので、ちょっと海に入ってみたけど気持ちよかったです、今度は海パン持って行こうと思います、、、もちろん冷えたビールもww
Commented by lenzmann at 2006-08-24 17:59
D-sukeさま、こっちも内蔵、外付けともHDDいっぱいでもしクラッシュしたらと思うと、、。

遅くなりました、、原稿送ります。
Commented by hs at 2006-08-24 22:25 x
『プチバケ』もTHE CREATIONシリーズもいいですねー!

ちょっとニガテ、、には全然見えないデス。
波打ち際のなんて、誰かに送りたくなっちゃいます。
海も山も、自然はイイですねー!
Commented by lenzmann at 2006-08-25 01:48
「A LONG・・・・」気味なんですけどね、、、

ポストカードでも作りますか、、作家気取りでww
Commented by hs at 2006-08-25 19:25 x
それ、ほしいぞー!
Commented by climbworks at 2006-08-26 00:45
原稿拝受いたしました!
Commented by lenzmann at 2006-08-26 23:06
厳選には時間かかるぞ〜、、hsさん! 
なんせ「作家」ですから、、、ブログで垂れ流ししているのとは違うやつ(あるのか、、)じゃないとねww

Commented by lenzmann at 2006-08-27 00:46
D-suke殿、あとはよろしく(マジで)です、、すんません。

カバー出来る情報はそのつど、、。
Commented by hs at 2006-08-27 23:28 x
待つぞ~、でもなるべく時間かからないでね~!

厳選かぁ、やっぱり「作家」の眼は違いますなぁ。
「垂れ流し」でこのレベル、、、、、撃沈。
Commented by lenzmann at 2006-08-28 00:34
SAKU SAKUって、訳にはねー「作家」じゃないのでね、、(木村カメラ)
<< THE CREATION 004 小島辺り、、 >>