大村辺り

d0073765_22443340.jpg

d0073765_22445314.jpg

d0073765_22451455.jpg

広角バカ、、しかも縦位置ばかりの一日でした、、





d0073765_2155097.jpg

by lenzmann | 2006-08-01 22:55 | nagasaki | Comments(4)
Commented at 2006-08-02 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmann at 2006-08-02 22:31
鍵サマ、、人物はちょっとセンスがないのですが、こんな感じだとササッと撮れるんですよね〜、、

ありがとう(笑)
Commented by hs at 2006-08-02 22:52 x
こんばんは。今日も、、の1日でしたが「禁句」は言わずにおきます(笑)

きれーい!と私も思ってました。ラストのは、「あの」イメージ、、
もうピッタリで、う~んすばらしー。
こんなのが「ササッと」撮れちゃうなんて、、すごいです!
Commented by lenzmann at 2006-08-02 23:44
hsさん『今日も、、』でしたね、2,3日前まではカラッといい感じでしたのに。

特別に意味付けなし、コンセプトなしで撮るとそんな感じです、こちが作る訳ではないのでね、、そこにあるものを「撮りたいので撮る、、」でしょうか。
<< Always thank you. THE CREATION 001 >>