「社長」カップ!


d0073765_2243411.jpg


d0073765_2250100.jpg


d0073765_2262892.jpg


d0073765_227768.jpg


d0073765_2273889.jpg




d0073765_2275599.jpg

by lenzmann | 2006-07-30 00:22 | climbimg | Comments(8)
Commented by hs at 2006-07-31 00:34 x
みなしゃんすごい。写真もしゅごい。モチベーションビシビシ!

先日はどもでした、今週もよろしくです☆またご連絡しますね。
自分も更新するぞー(目標明日)、、、
Commented by lenzmann at 2006-07-31 22:35
hsさん、ホントみんな凄いですよ(自分がヘタレなんでよけい)
朝早くから準備したりコンペ終わったあとにも登っている人、海に行く人、夜中すぎまで飲んだ人も、、。
気温はたかったようですが、湿度が低いのと風があって夏らしいいい一日でした、次の日は筋肉痛(強)。
Commented by hs at 2006-08-01 00:23 x
なるほど、撮る側も登らないと撮れない写真ですよね~!
あたりまえなのに気付きませんでしたー、あはは。

サラッとして風があって夏らしい1日、、
いい汗かいて、、絶好の「ビール日和」だったでしょー!

ひとつ上の写真(?)は絵みたいですね、おもしろいです。
Commented by たけ at 2006-08-01 01:13 x
はい。朝早くから準備して、夜中まで飲んでた人です・・・

社長カップお疲れさまでした。
そして写真ありがとうございました。
色々と用事(遊びの)たてこんでて、ようやく今日アップしました。遅くなってすみません。
コンペはかなり疲れましたが、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。
海水浴には昨日ちょっとだけ行きましたが、筋肉痛になってしまい、レストになりませんでした(>_<)
Commented by lenzmann at 2006-08-01 23:04
hsさま、どんな人がこんなことやってるか解りやすいように、やはり顔が見えている方がいいと思って、、、つい上からです、えへへ。

『ビール日和』でした!
Commented by lenzmann at 2006-08-01 23:08
たけちゃんへ、もう少し送ります、、週末までには。
他で表に出ることがないと思いますので、そのうち『写真集』にまとめてアップ出来ますでしょうか?、、すみませんね〜、、いつも。

海って、、もしや『ビキニ』(笑)
Commented by たけ at 2006-08-02 22:59 x
残念ながらビキニじゃないです。
私はクライミング仕様のキャミ&短パンでした。お友達はステキなビキニでしたよ~☆
写真集、がんばりま~~す。
Commented by lenzmann at 2006-08-02 23:49
たけちゃんよろしくね!「協会」の件もお願いします(これだよ)

いい天気なうちに苦手な海に行ってみますね~、、ブーメランパンツで(持ってないけど)
<< THE CREATION 001 今宵の月のように 4:12 >>