今宵の月のように 4:12

d0073765_0291566.jpg

明日の山岳国体選考+社長カップの情報を得にカブト(県立総合体育館)に行った帰りの月。

家に着く頃には月は落ちていて、星がかなりきれいに見えてました、この時期にしては記録的(?)と思える位、、。
ちょっとシーイングは有るものの北にはおおぐま、南にさそり、、5等級位まで見えていたかも。

、、で、そいつは撮らなかったんで、過去画像『さそり座と夏富士』
New F-1 、レンズは忘れた、、、20mmかな、RAP で、プリントをスキャン
d0073765_1355095.jpg

by lenzmann | 2006-07-28 23:59 | nagasaki | Comments(4)
Commented by waka at 2006-07-29 00:57 x
ロマンチック~! ボクは5等級どころかバタンキューです(やばいすか?ベタすぎすか?)  もう寝ます。 バイナラ、ならいば(古すぎすか?)。
Commented by lenzmann at 2006-07-29 01:47
人見知りと思っていたのに、ディコマツさんにはなついたそうですね、、今日行ったらそう言ってました、、、ちょっと嫉妬したりして。

今日はアドバイスありがとう、助かりました、、またお願いするかも。
Commented by トマス at 2006-07-30 00:52 x
いやぁ〜 すてきですね ちょっとどころじゃなく嫉妬します wakaにではなく、その知識とかこういったセンスに。けっしてwakaにではないです。
Commented by lenzmann at 2006-07-30 01:26
なにをおっしゃる、、、
今日はヒジョー〜に疲れたけど、ビール飲みつついまだに関係者に画像配信中です、婚礼の時とは違ってなんか「モチベーションあり」です。

「倍」生きてますから、、カメラの数は3倍。
<< 「社長」カップ! 明日はどないャ >>