Good Times Bad Times

d0073765_014515.jpg
今週訪れた知り合いのHPやブログの話題は、小川山が多かったですね~、、15(土)は天気よかったみたいで、カラッと爽やかな別世界?標高1500~1600位ぐらいかな、白樺林が懐かしいです、、、またそのうちに行く機会があるでしょ~、、か。

こちら(長崎ね)は標高ほぼゼロ、湿ちゃってたまりません、ちょっと上がると違って涼しいらしいです。(西山辺り)






d0073765_059087.jpgみんな期待していたビアテラスが今年はやってなかったけど、たくさん飲めたのでよかったです、みんなありがとね。
by lenzmann | 2006-07-20 01:02 | others | Comments(5)
Commented by waka at 2006-07-20 19:21 x
どうも この前はおつかれさまでした う~んビアテラス行きたかった
行ってみたかった ikitai ikiter ikitestです
Commented by lenzmann at 2006-07-20 22:13
そんなに期待してたんだ、、去年よかった。
出島ワーフ辺りでなんかあるかもしれんが、こっちは『ホール』形式がほとんどだもんね~、、次回は『いい』情報を入れときます。
Commented by hs at 2006-07-21 09:12 x
今年はグラバー園でキリンの復刻ビールが飲めるとか。
「ワンコインおつまみ」も供されてるそうですが、どうなんでしょう?
暮れゆく夏の空、港、園内のスペシャルイルミネーション(?)
そしてライトアップされた女神大橋、、
う~んナイスなロケーションですが、さてさて、、?

↑伊東館長、たしか大学院がフランスなんですよね。
それであっちで勲章をもらったとか、、面白い方ですね!
ついこの前「英語でしゃべらナイト」でもお見かけしたような、、
Commented by hs at 2006-07-21 09:13 x
p.s. 今日も大雨ですね。湿ってますかー?
気温が下がってるのはいいんですけど、窓が開けられずつらい、、
Commented by lenzmann at 2006-07-21 21:45
hsさん、ありがと!
そーそー、かなり前にニュースでそのキリンビールのイベント情報やってた、思い出しましたよ、、さっそく検索検索!

やっぱキリンですね、びーるは、、へへっ。

<< salut! RCP >>