RCP

Rock the Clean Project vol.5 & 6 in 長崎

d0073765_1812081.jpg


その模様は、こちらでも
by lenzmann | 2006-07-16 23:27 | climbimg | Comments(2)
Commented by たけ at 2006-07-18 19:48 x
RCP、お疲れさまでした~!いつも②写真ありがとうございます☆
ゴミがないと思っていた野々岳にも意外とゴミがあってびっくりでした~。竜頭泉は・・・。すごかった!!でも、いこいの村の方や役場の方が感謝してくださって、こうゆう活動をすることでクライミングの理解が少しずつだけど、得れると思うので、地道にしていきたいです。
あと福岡・佐賀・熊本・大分・鹿児島と九州各県のクライマーが集まってくれて本当に感謝でした。次回のRCPは8~9月ころに、北川・祝子川の予定です。
そろそろ梅雨明けしそうなんで、梅雨明けたらバリバリ登りたいです。
Commented by lenzmann at 2006-07-19 00:48
今回もそうですが、なにかにつけたけちゃん経由ですみません。
HPのカウンターが示すとおり、長崎はもちろんかなりのクライマーが情報源として見ていると思います。
ちょっとはサポートできればと思ってます、画像だけですけどね。

そのうち小川山行けるといいですね、、アプローチ短いのだったら案内できます。
<< Good Times Bad ... BRAVO!!!!!!!! >>